Peace of Mind

α7R III で撮った写真などをゆる〜り更新

20121026 大阪国際空港(伊丹空港) その1

前回の大阪国際空港で撮影から3週間も経っていませんが、また撮りに行ってきました。

前回はボーイング787を見ることができなかったということと、撮りたい絵が撮ることができなかったのでリベンジをしたいと思っていたところ、ちょうど平日に仕事が休みになったのでこれは行くしかない!と気合いを入れて行ってきました。

 

まずは空港の南ターミナルから。大阪国際空港は南ターミナルがANA、IBXで、北ターミナルがJAL、AMXになります。

 

待機中のボーイング787。今回は時間を調べていったのでばっちりです。

7D__4851

 

ボーイング787が飛び立つ前にボーイング737をパシャリ

7D__4869

 

念願のボーイング787の飛び立つところを写真におさめることができました。

7D__4901

 

すべて EOS 7D & EF-S 55-250mm F4-5.6 IS II

20121026 大阪国際空港(伊丹空港) その2

20121026 大阪国際空港(伊丹空港) その3

20121026 大阪国際空港(伊丹空港) その4

20121026 大阪国際空港(伊丹空港) その5

20121026 大阪国際空港(伊丹空港) その6

20121026 大阪国際空港(伊丹空港) その7

20121026 大阪国際空港(伊丹空港) おまけ

 

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。