Peace of Mind

α7R III で撮った写真などをゆる〜り更新

20121124 奈良公園 紅葉 その3

この日は夕方にようやく晴れましたが、それまではずっとほぼ曇り空でした。なので青空をバックにしたり、逆光で光を透かすといったことができず・・・

じゃあシルエットにしてモノクロっぽくしてみようってことで撮ったのがこの写真。う〜ん、シルエットにするなら葉だけ映すようにすればよかったと後悔。 難しい〜。

7D__7826

 

レンズは35mm、50mm、100mmを持って行っていましたが今のところ100mm(APS-Cなので換算160mm)の使用率が高いことに気付きました。前日の撮影会もA09と100mmを持って行っていましたが100mmも結構使ってたような。(こちらの撮影会の写真もまだ整理できていない・・・)

7D__7709

ともにEOS 7D & EF 100mm F2.8 マクロUSM

 

20121124 奈良公園 紅葉 その1

20121124 奈良公園 紅葉 その2

20121124 奈良公園 紅葉 その4

20121124 奈良公園 紅葉 その5

20121124 奈良公園 紅葉 その6

 

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。