Peace of Mind

α7R III で撮った写真などをゆる〜り更新

20121124 ならまち その1

前回で奈良公園での紅葉をアップし終えたので、今日からは紅葉以外をアップしていきます。

奈良公園に行く前に昼食&ならまちを通ってスナップ撮影をしました。

 

昼食は近鉄奈良駅からすぐの玄米菜食 こころさんで、れんこん豆腐ハンバーグを頂きました。肉も魚も使っていないメニューです。

PB241462

 

腹ごしらえをした後はならまちに。

7D__7583

 

外国の方が泊まることが多いのでしょうか?

7D__7587

 

ならまちは、にゃらまち。過去にはこんなイベントもしていたようです。

http://nyan.rk01.com

7D__7591

 

でも実際の猫ちゃんは一匹しか出会えなかったので残念です。また猫を探しにならまちに行こうかな。今回は撮影がメインだったので雑貨屋にも寄ってないし・・・ 

Untitled

1枚目 E-PL2 & LUMIX G 14mm/F2.5

2〜5枚目 EOS 7D & EF 50mm F1.8 II

 

20121124 ならまち その2

20121124 ならまち その3

 

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。