Peace of Mind

α7R III で撮った写真などをゆる〜り更新

A005で近所の紅葉

望遠レンズであるTAMRON Model A005を買ったので空港での実戦投入の前に近所で紅葉を試しに撮ってきました。買い物に行く用事があったのでついでにカメラを持ち出しただけとも言いますが。 

7D__7999

 

カメラを首からぶら下げて少し歩いて気が付いたこと。あれ?このレンズ、ズームロックが無い!?A005より安いA09でもスイッチの質は良くないですが付いてたのに。ちょっと不便ですね。歩いていると自重で伸びてきます。

7D__8007

 

でもそれ以外の部分では満足です。手振れ補正は強力だし、タムロンらしい色乗り。Lレンズを使ってしまったらまた考えは変わるのかもしれませんが、そんなお金は無いので・・・

7D__8008

すべて EOS 7D & TAMORON Model A005

 

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。