Peace of Mind

α7R III で撮った写真などをゆる〜り更新

20121123 ババロア撮影会 その1

久々のポートレート撮影を行いました。ババロア撮影会への参加は6月の大阪万博公園に引き続き2度目です。モデルは南友香さんです。ブログはこちら。動物好きの自分にはフェレットの可愛さがたまらない。

 

この撮影会は参加者の皆さんがとても良い方で、撮影の最中も和気あいあいとしています。女性の方も参加されています。

 

7D__6826

7D__6828

7D__6834

7D__6839

7D__6848

7D__6859

 すべて EOS 7D & EF 100mm F2.8 マクロ USM

 

写真は許可を得て掲載しています。当ブログ内の画像の肖像権はモデルご本人に帰属します。

全ての画像の二次使用/無断転用は一切禁止します。

 

20121123 ババロア撮影会 その2

20121123 ババロア撮影会 その3

20121123 ババロア撮影会 その4

20121123 ババロア撮影会 その5

 

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。