Peace of Mind

α7R III で撮った写真などをゆる〜り更新

201306 サンフランシスコ

前回の更新から、はや一ヶ月が経とうとしていますが・・・

写真を撮りにいく余裕もなくバタバタしている毎日を送っています。

(でも今週末は友人たちと撮りにでかけるけど。ただし天気が微妙)

 

で、バタバタしてる理由の1つで、とあるイベントに参加するために一週間サンフランシスコの方に行っていました。今回はその時に撮った写真をアップします。

 

このサンフランシスコのケーブルカーは1873年開業の世界最古のケーブルカーだそうです。

DSC02496

 

ケーブルカーからの風景。坂がすごいです。

DSC02659

 

 ケーブルカーだけでなく街には路面電車も走っています。去年、サンフランシスコに行った時に乗らなかったのですが今回初めて、この路面電車にも乗りました。

DSC02504

 

サンフランシスコのアップルストア。 DSC02501

 

以下、街並を。

DSC02900

DSC02923

DSC02928

DSC02932

DSC02934

DSC02935

DSC02936

 

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。