Peace of Mind

α7R III で撮った写真などをゆる〜り更新

20131005 万博記念公園 コスモス その1

先週末は友人たちと万博記念公園にコスモスを撮りに行ってきました。

そういえば去年の今頃も万博記念公園でコスモスを撮ったようなと、記事を見返してみたら2013/10/7に撮りに行っていたようです↓

http://peaceofmind.hatenablog.com/entry/2012/10/10/091256

 

この日は雲が多めでした。天気予報では雨マークもあったので降られなかっただけ良しとしましょう。

5D3_3943

 

 標準ズームとマクロレンズを持って行っていました。三脚を持っていないのでマクロ撮影と言っても限界が・・・マクロレンズを持って出る度に毎回、三脚を買おうかと思いつつ中々手が出ないまま今に至る。三脚を買うなら良いのをって言うけど、良いのを買おうと思うとお値段もそれなりに。かといって安い物は、と躊躇していまい。悩ましい。

5D3_3953

5D3_3957

5D3_3967

 

1枚目 EOS 5D3 & EF24-70mm F2.8L

2、3、4枚目 EOS 5D3 &  EF100mm F2.8 マクロ USM

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。