Peace of Mind

α7R III で撮った写真などをゆる〜り更新

20121026 大阪国際空港(伊丹空港) その6

千里川の土手で迫力のある飛行機を楽しんだ後は、伊丹スカイパークに移動しました。

 

千里川の土手から伊丹スカイパークまではそこそこの距離があり、歩いて移動したので良い運動です。ネットでの情報によると最寄り駅でレンタサイクルを借りるという手もあるそうです。

 

先日は休みの日に来たので人がいっぱいでしたが、今回は平日なので遊びに来ている人も、撮影に来ている人も少なかったです。 次回もできれば平日に撮影に来たいところですが休みが取れるかなぁ・・・

7D__5307

 

ANAの緑の機体はこれかな?上を見たら飛んでいたので急いで撮りました。

7D__5420

 

飛行機も流し撮りしてみる。

7D__5485

すべて EOS 7D & EF-S 55-250mm F4-5.6 IS II

20121026 大阪国際空港(伊丹空港) その1

20121026 大阪国際空港(伊丹空港) その2

20121026 大阪国際空港(伊丹空港) その3

20121026 大阪国際空港(伊丹空港) その4

20121026 大阪国際空港(伊丹空港) その5

20121026 大阪国際空港(伊丹空港) その7

20121026 大阪国際空港(伊丹空港) おまけ

 

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。